FC2ブログ


line

盗撮容疑で競輪選手逮捕「スリル感じたかった」

12月11日11時42分配信 産経新聞

競輪選手、岩橋容疑者はパチンコ店で

店内のコーヒーショップの女性アルバイト店員(20)の後ろを通る際

スカートの中をカメラ付き携帯電話で動画撮影した疑いで逮捕されたみたいです

岩橋容疑者は「スリルを感じたかった」などと供述しているみたいですが

スリル味わいたかったら、もっと他にすることないの?

って言いたいですね

こんな事で人生を終わらしてどうするの?
PRDHC プロティンダイエット ダイエット
PR過払い金 過払い金返還請求 弁護士 司法書士
PR過払い金 過払い金返還請求 無料相談
PR過払い金 過払い金返還請求 時効
PR過払い金 過払い金返還請求
PR脳波トイ MindSet マインドセット 脳波で動く玩具
PR引越し 格安引越し 見積もり 比較
PR保湿クリ-ム ママバタ-
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国家公務員に冬のボーナス=平均64万7200円

12月10日11時8分配信 時事通信 国家公務員に冬の期末・勤勉手当(ボーナス)が支給されたが 過去最大の減額を打ち出したらしい って、年間0.35カ月分? ふざけるな~ 民間を見ろ~ ボ―ナス半分、全く出なかった会社だって あるんだぞ
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
