FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

担任していた女児盗撮の小学校教諭に罰金100万円

12月17日1時0分配信 カナロコ

相模原市立小学校内での女児盗撮事件で、相模原区検は16日、県迷惑防止条例違反(盗撮行為)の罪で、町田市在住の教諭の男(29)を略式起訴した。相模原簡裁は同日、罰金100万円の略式命令を出した。
 相模原署によると、男は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造、3年以下の懲役または300万円以下の罰金)で逮捕、送検されたが、相模原区検は略式起訴の際に罪名を県条例違反(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)に変更した。同区検は「映像の内容や撮影方法を考慮した結果、盗撮行為の罪に当たると判断した」としている。
 起訴状によると、男は11月20日、小学校の教室内で着替え中の女児3人を、デジタルカメラで動画撮影したとしている。
 相模原市教委によると、現在、男は自宅待機として欠勤扱いになっているという。

こんな教師が増えてると思うと子供をおちおち学校に登校させれませんね

にしても教委も甘いですね

こんな人間を自宅待機にさせているなんて

さっさとクビにしなさい
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

No title

私の誕生日の日にそんな犯罪をするなんてなんか目覚めが悪いです。

ホント、そういう人は首になってもらいたいものです。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。